生地が薄くて濃紺の綺麗目に履けるジーンズ、アニエスベーのジーンズ

上品な感じのするジーンズについてです。

すでにジーンズはお気に入りの物が見つかり満足していたのですが、もっと上品というか綺麗目な感じの物が一本欲しくなり、選んだのがアニエスベー(Agnes b)のジーンズ(パンタロン)です。

Agnes b jeans(アニエスベーのデニムパンツ)

これが購入したアニエスのジーンズ。

たまたまアニエスベーのセールで見かけて一目惚れしました。デニム生地なんですが、生地の厚さは薄めで、抑制が効いた光沢があります。色も濃く、かといって真っ黒ではなく濃いグレーに微妙に青系が入っています。なので上品な感じが出ていて、かといってデニム生地なので上品過ぎることもなく、何にでも合わせやすいです。サイズ感はゆったり目で長時間履いても楽ちんです。

いくつかパンツを買ってみてわかったんですが、真っ黒のパンツは使いにくい、カッコいいからつい買いたくなるんだけど。かと言ってあまり青すぎるジーンズも使いにくい。なので濃い目の濃紺のデニムから、黒や濃いグレーに近い紺色がいいとわかりました。そんな時のこのパンツを見つけたので即買いしたわけです。

このアニエスのパンツを買った時についていたタグにはパンタロン(pantalon)と書いてありました。調べてみると、パンタロンはフランス語でパンツの意味でした。アニエスベーは、フランスのブランドで、極普通のスタンダードな洋服を上品に仕上げたものがあるので、そういうアイテムが気に入っています。

【楽天】アニエスベー パンツ

広告

コメントを残す