夏用の生地が薄くて涼しいパンツ、トゥモローランドの綿パンツ

夏に涼しく着れる薄い綿パンツについて。

ユニクロ、無印からステップアップしてきてパンツの種類も少し増えてきた。だが、今持っているのは全部1年中着れるオールマイティタイプのパンツばかり。そこで夏に着れる夏用のパンツという物が欲しくなってきた。半ズボンというのかハーフパンツというのか、あの手のパンツは苦手なので、長ズボンで涼しい物を探した。リネンも素材的に苦手なので避けた。

tomorrowland pants(トゥモローランドの生地が薄い夏用綿パンツ。)

トゥモローランドの商品は割りと気に入っていたので、またトゥモローランドから選んだ。

tomorrowland summer pants

夏用の薄い生地で、表面もさらさらとしている。そしてサイズ感がゆったりしているので、汗をかいても肌に張り付かず、風が通るのでジーンズや他のパンツに比べると涼しい。特に、裾辺りの幅が広くワイドパンツみたいにストンとした形なので、空気がスースー通って足が気持ち良いです。

以前は、1年中着ることを前提としたジーンズとか厚手のチノパンしか履いたことが無かった。というか、季節ごとに上に着るものは買えるけど、パンツを換えるという発想自体が無かった。なので、このパンツを買って真夏でもこんなに涼しいパンツがあると発見できて良かったです。

【楽天】Tomorrowlandパンツ
【amazon】Tomorrowlandパンツ

広告

コメントを残す